Thursday, September 17, 2009

美月さんと1886

はあああああぁぁっ
今日植物学のテストでしたが、
昨夜必死に勉強して、今朝も昼も勉強がっしり
ch.1&2はなんとなく理解しましたが、
ch.3はぎりぎりでした。そこそこ理解しました。
んで12時頃にテスト受けて、簡単だったと思います^^
テストはmultiple question32問とshort answer2問でした。
マルチは2-4門羽目になりまして、
ショートも最後の質問よくわかんなかったけど、
大体的によく出来たと思うっ >w<)/ ぃぇーぃ AかBとれたらいいなぁ。こんなんでCかDとったら泣きますww とにかく来週の火曜までテスト等位みるのちとわくわくしてます。 そして今日帰ってきたら小宮さんからのお手紙が届いてました! 有難う!!できたら今週末にお返事書きたいな!! ていうかふぉとみーちゃんのも書き終わりたい…っ!!! あと、今日どんからバトン頂いたので、 それは明日からしまーす バトン有難うね~!! --- 今日は14日&15日に美月さんとしたエチャについて語ります! 8月に私が美月さんにエチャしたいってわがまま言って、 今月やっとエチャで会う事ができました!!! やったー!!ヒバハル~!!!1886!1886!! まず9月14日… 遅れました、私が。 10:20に入ったんだっけ…10時に会う約束でした… そして入ったら私ってば美月さんを待たせましたっ 寝る準備してましたの、私が。最悪…っっ もう本当に申し訳ありません!前から準備してろって感じw
とにかく、入ってきたらもう絵が描かれてるのにびっくりしたw
美月さんが素敵な雲雀さん描いててましたのよ!!
この後焦らず絵を描く美月さんwww
すごいw私にもそんな勇気をくれww

早速あみだから始めました。
美月さんはハル(14)にあて、私は雲雀さん(15)に。
うおいwww私雲雀さん(15)久々に描いたよwww
久しぶりすぎて制服とか忘れちゃったわw

構図は美月さんの!どっきりで何かが起こるみたいな!wktk
美月さんのハル!!美月さんのハル!!かぁいいなあああ!!!
そしてうちの雲雀さん、誰やねんwww
描いてた間誰かに似てると思ってたら、
ちょっとヘタリアの日本に似てると…^^;;

第2弾のあみだレッツゴーッ!!
まさかのハル(14)ハル(24)wwwwwwww
ヒバハルじゃなかったのは残念だけど、
これでもいいよw女の子は大好きですww

美月さんはハル(24)で私はハル(14)
ハル(14)も久しぶりに描きます^^どんだけーw
今度の構図は私が担当しました。
女の子は大好きだあああ!!!!(2回目)

14日、最後の絵には私からのリクエスト、
美月さんの10年後が見たかったんですよw
そして私は10年後ハルを、てことで。
台詞www台詞がなぁwww恥ずかしいぃwwww
ちょっとギャグ方向に書いてみたんだけど、
どうでしょうwwこんなんでいいの?
あと、最後に「悪魔で背中洗うだけなので」って
書きたかったんですが(だって私ギャグなんだもんw)、
スペースがなかったんですよw
チャットで美月さんに言ったら、
それでも無理やりで入らせると思います、って返事したww
まぁ、そうだよねーwww

1時頃すぎて、14日目のエチャここまで!!次の日までわくー!!!
てなわけで、15日エチャレポ!!どぞーっ

美月さんは雲雀さん(25)&ハル(14)
の組み合わせが大好きと読んだので、
次はこれで行こう、と14日に言ったのです
そんなわけで15日には早速それをww
雲雀さんハルにフルオン攻めえぇ!!という美月さんの構図でw
エロ難しいなぁ…ていうか全体的に雲雀さん描くの難しいなぁ…
でも美月さんのハルちゃんの涙に萌えました ^O^
この後が気になるーwww

最後にあみだ第3弾!!
今回はヒバハルALL描いてみちゃう!!
美月さんはヒバハル(現)と 私はヒバハル(10年後)で決めました
やたーっ^^ 10年後大好きーvvv

テーマはハルは可愛く、雲雀さんはかっこよく。
美月さんの雲雀さんはエロくwww
そう言ったらYESって素直に返事したwww
美月さああぁぁんん!!!良いのおおぉっ!??wwwww
ここ最後のエチャ、最後の絵なんで、
全力で描こうと思って、美月さんもそうしてくれました^^
やっぱ美月さんのハルってかわええvvv
持ち帰りたーい!自分の物にしたーい!(危)
そしてエロ雲雀さんは何もかもエロイのだww
グッジョブ美月さん!!! =w=) b
うちのは可愛いのかな。かっこいいのかな。
ハルちゃんはもっと大人っぽくしたかったなぁ
そして雲雀さんのワインコンセプト気に入ってます
またリベンジしたいと思ってます。ワイン!

そういうことで早々に15日のエチャ終了です。
最後に最後に美月さんに「もっと会話がしたかった」といいまして、
「絵の邪魔になると思いまして、」という…
そんなわけないよ!!会話は大好きだよ!!!
また今度いっぱいお話ししましょうね!!!
二日もエチャに構っててくれて本当に有難う御座います!!
またヒバハルで萌え萌えしてくれると嬉しいです^^

1 comment:

  1. 美月です

    お忙しい中絵チャログupしてくださってありがとうございました
    早速サイトの方に載せました!

    絵チャ本当に楽しかったです
    今思えばあみだで雲雀さん(15)と雲雀さん(25)に当たってたらどうなってたんだろうって思います(笑)

    よかったらまたお話(ヒバハルチャット←笑)お付き合いください^^
    では~

    ReplyDelete