Friday, September 4, 2009

タイムトラベラー




















「The Time Traveler's Wife」
日本での小説は「きみがぼくを見つけた日」で発売してるようです
今日授業中、先生を待ってる間読み終わりました
泣かないよう必死でしたww最後が美しかったと思います。
映画観たいなぁ。講評についてはまぁまぁといってましたが、
それでもまだ観る気まんまんですよ!!
てことでタイム絵描いてます(宿題しろよ)
くるくるクレア髪大好きですvヘンリーのは難い;;
そして気持ちを込めるのも難しいなぁ…
まぁ、、、、頑張るわぁ…

1 comment:

  1. こんにちは、美月です
    長い間ご挨拶に伺えなくて申し訳ないです;
    ようやく落ち着いてきたのでコメント書かせていただきますね

    絵チャの件ですが、日本時間の9月15日~17日の間はいかがでしょうか
    平日都合が悪かったら遠慮なくおっしゃってくださいね
    時間帯ですが、夜10時(日本時間午後2時ごろ)からでどうでしょうか?
    3、4時間ほどしか時間がとれないのですが、2回に分けてというのも可能です^^

    とりあえず簡単なご報告だけ
    ではでは、失礼します

    ReplyDelete