Friday, September 11, 2009

まさかの電話

うおおおおおっ
たった今ハイパーのお姉さんから電話かけてくれましたぁっ
わざわざ電話なんて、お礼なんて、こっちが有難いっ!!>///<
お礼言うのに私なんかを電話するなんて、
こんなこと前に誰もしなかったもん!めちゃ嬉しいよ!
そしてうん、またすぐ遊びに行くよ!!絶対な!!!!

と言いつつ、木曜日は大学入ってから
初めての試験をとることになります。植物学の。
授業中何話してるのかは全部理解できてるけど、
教科書全然触ってないのね。
チャプターレビューの質問も一切してないし
んんんー今週末やらなきゃな… がんばーるよー

あと、数日前、キンハ:デイズやっと買って、
今日学校から帰ったあとプレイしてみました。
機関ロクサスにきゅんきゅんvv黒コート萌ええぇ!
14番ちゃんは…あまり好きになれないなぁ…
うちのロクサスと仲良くしてるとヤキモチしちゃうもんっ
デミとゼクシオンとラクシーヌともっと遊びたいなぁ
ていうか誰かとマルチモードしたい…っ^A^
ハイパーの兄ちゃんたちに頼もうかな…w
それにしても、DSって、左利きの親指痛くなるねww
親指さんが途中で疲れてロクが死んじゃったわw

おまけにキンハと一緒にシャドウハーツってゲームを
お兄さんにすすめられたので買いました。
明日とか試してみよう。


小宮さん>>>
おおおおおおおおおおんんんんっっ
小宮様お優しすぎるうううううううぅぅっっっ!!!
うん、私のことは全然気にしないでね!!!!!
お気遣い本当に有難う御座いますっ><

胡蝶蘭すかー、
いや、一応自生してますよ、アメリカでw
でも胡蝶蘭にしては大きすぎかな。
私の手のひらの大きさぐらいだと思いますよー^^

No comments:

Post a Comment