Sunday, September 20, 2009

作業場バットーン

 今黒vs.色について絵描いてます。結構面白いww今みると、うちはモノクロ人物vs.カラーBGの組み合わせが好きです。カラー人物今日終われるかなぁ…ていうか明日の宿題しなきゃwでは、下からどんから頂いたバトンに続けます!





*作業場バトン*

*まず貴方の名前をお聞かせてください
のぞと申します。よろしゅうお願いいたします。

*早速ですが作業場を見せていただけますか
へーい。
デジタル作業場:
パソは机に置いてあります。
スケブやチラシ/手紙も色々置いておきますので、
たまには汚くなります…wwww

アナログ作業場:
机にはパソコンが置いてあるので、
アナログ達は全部ベッドでやります^A^
ベッドではぬいぐるみのピグレットや雲雀さんがサポートしてくれます^^
ていうか今じゃあ多分ベッドじゃないと落ち着かないw
でもすぐ新しい机を買う事になりますので!wkwk

*作業所に求める条件はなんですか?
音楽ONと誰も見てないんならそれでOKです^^

*作業場に常に置いてある物はなんですか?
スケブ、ノート/ジャーナル、鉛筆、消しゴム、絵の具、、
あと色々置いてあります。ベッドなら自分も一緒に置いとく。

*BGMは聞きますか?
そりゃあ勿論wwアナログでもデジタルでもいつもONですよぉ
音楽ついてないと多分生きてられない、みたいなw
絵描いてる時はプレイリストをただシャッフルしてるんですが、
最近はボカロやゲームBGM聴きますかね^^

*飲み物は何を飲みますか?
いつもどっかに置いてちゃって飲み忘れるんですが、
過日アロエジュースって物みつけて、今気に入ってます!

*現在使用しているものを全部教えてください
デジタル***
・パソコン:Windows XP、Apple10.9(古っ^A^)
・ペンタブ:BAMBOO
・ペイントソフト:SAI、OpenCanvas、タカミン
・音楽:iTunes、SONYのBoomBox
アナログ***
・絵の具:Grumbacher水彩具、Acrylaガッシュ、Liquetexアクリル
・紙:(Bristole, Tracing, Watercolour, Drawing) Canson、Strathmore
学校の宿題の裏、スケブ、描けるもんなら何でも
・他:マスキングテープ、鉛筆、シャーペン、MONO消しゴム、
Pigma Micron Pen色々、Aroma PhotoPen、のり、セロハンテープ、
ドイリー、スタンプ、ちり紙、色々
・音楽:iTunes、iPod、SONYのBoomBox

*あなたにとっての作業場は?
私だけ、マイペース

*最後に次に作業場を見たい絵師さんを5人、指定してください
ええええ…5人なんて、多…っ
ふぉ、小宮さん、mooffinとかでいいよw

バトン回してくれたどんに有難う!!

No comments:

Post a Comment