Wednesday, September 9, 2009

脚があぁ…っ

九月九日二〇〇九、、、
ハイパーのAお姉さんお誕生日おめでとう御座います!!!
ふぉの言ってた通りにべっこうあめ作ったんだけど、、
なんていうか、すごく嫌な思い出が一つ増えました。
簡単にいうとですね、はい、えと、、ですね、



その前に、私の洋服、ていうか寝巻き、
中学の体育ショーツ&タンクトップ。今日は暑いです。
ふぉが前に紹介してくれたリンク、STEP4まで出来たんですよ。
STEP4:鍋の中の砂糖が色がついた段階まで
電熱器からおろして冷やすところにたらします。

たらします。
たらし、ます…っ
た、らしま、、、、s………っっっ、っ



たらす前に固まってるううううううううううぅぅぅ!!!!!!!!!!
なんでだよおおおおおおおおおおぉぉっ!!!???
それに気づいた私はちょいとおろおろしてきました。
その瞬間、電子レンジ達が近所の犬達に気づいたので、
キッチンを通して自宅裏へ走っていこうとしたら、
レンジがうちの脚にぶつかって、私バランス崩れちゃって、
まだ固まってない砂糖(沸いてる砂糖?)
が私の脚にこぼしちゃいました、はい。
めっちゃ痛いです。今でもまだ痛みがじんじんします。
歩くのが痛いです。寝るのにふとんが脚に触れてて痛いです。
痛いです。痛いです。お母さん、お父さん、電子レンジ、
もう、もう、、、もうね、(泣)
もううううぅぉぉぉおおおおおおああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


てなことで、はい、寝れません。;w;
でも明日はまだ大学へ行く予定です。
授業サボるなんて、そんなんしないぞ、私!
ていうか誕生日祝うのに酷いもの書いた…
ごめんなさい、Aお姉さん ;w;

PS、一応言うけど、もう知ってると思うけど、
決してふぉのせいじゃないです。
馬鹿犬どものせいです。

2 comments:

  1. うわあっ
    のぞちゃん、、、あ、脚お大事に、、、><
    別に思いっきり爆笑してなんかないから、、ね;;
    、、、、ちょっとは笑ったかも(殴、、、で、でもっ
    早くいたいの治ること祈ってますっ←

    ReplyDelete
  2. ちょおおおおおおっっww
    なにやってっ…wwwwwwww
    ううん、私も爆笑なんて
    してないよ。してないってば。
    ううん、不幸が重なってしまった事故なんだ。かわいそうに。
    ヒリヒリは治まってきた頃かな。早く良くなってね。
    ハイパーお姉さんに喜んで貰えて良かったね!!(*´∀`*)
    のぞは本当にいい子だなー
    飴って固まるの結構早いよね…ww

    ReplyDelete